Search




Archives

2012年1月12日

仲間にすごく助けられています

昨日、今日と私は多くの人にいろいろ助けられました。
実際には、毎日助けられているのですが、「ほんとにありがとう」って涙が出るくらい嬉しいことがあります。
昨日、今日はそれが重なったのです。

仲間がいることがこんなに嬉しいって感じることが定期的に起きます。
これって、「世の中で一番大切な事だから忘れたらいかんよ」って、神様かご先祖様かわかりませんが語りかけているようです。

仕事の仲間、同友会の仲間が、facebook の仲間が助けてくれています。
金儲けの相手として人間関係ではこうはないませんね。

すごい経営者、すごい技術者、そしてすごい人格者に囲まれて、なにも学べなかったら自分がダメすぎます。
自分自身の成長のために、いろんな人と、もっと深く、話をしたいですね。

そして、仕事抜きで付き合える、似た価値観を持つ人を探していきたいです。