Search




Archives

2012年4月17日

よい事がたくさん起きていることに気付く

新入社員研修「システム開発と運用」の二日目です。
あまりにも日の流れるのが早くて少し怖くなってきています。

少し疲れている状態が続いている感じですが、それでもネガティブなことよりも、ポジティブなことを書きたい感じです。

まず、新入社員研修に関しては、考えることはあっても順調に進んでいると思います。
何を持って順調というかの基準がハッキリしているわけではないので、確信はもてませんが...

次に新しい仕事の依頼が二件入りました。
今のバタバタした状態で新しい仕事をいれることが良いことか分かりません...。
ただ、代表として事務所経営をしている以上、お客さんからの声掛けは宝物です。
可能な限り対応させていただきたいと思います。

最後に、仕事が終わって、八時に家に戻ってきました。
ここ最近、こんなに早く家に戻ってこれることはなかったのでとても嬉しかったです。
珍しいことにビールを飲む気力もわかずボーッとしていました。
少し頭をやすめる時間がとれたのが、異世界のようでとても新鮮でした。

こうやって書くと、良い事がたくさん起きていますね。