Search




Archives

2012年8月20日

ネガティブになっている理由がわかんない

またまた、最近ちょっとネガティブに堕ちいっていく気がします。
こんな時は、楽しい事を考えたいです。

今日だけで5つもありました。

ひとつめ!

福岡出張と、東京出張が決まりました。
これは9月の第一週の話で、前半は福岡、一日名古屋で仕事をして、後半は東京です。
両方とも同じテーマの研修講師のお仕事です。
これって、大変じゃないのっていう気もしますが、出張は楽しいです。
日常と違う土地での体験。
とっても刺激的です。

ふたつめ!

ある商工会から、「スマホ、タブレット」のセミナーの依頼。
また、楽しんじゃうよ ^^

みっつめ!

iPhone5のカバーが出てましたね。
...ということは、やっぱりもうすぐ発売なのですかね。
いろんなガジェットが、決定しているのも含めて発売になりそうですね。
iPhone5、iPad mini、Surface...
多分、全部買ってしまう気がします。
これも、楽しみ!

よっつめ!

NECソフト時代の後輩からメールがきました。
今、名古屋に常駐なので一緒にのみましょうって話。
最高! 楽しみ!

いつつめ!

かみさんと居酒屋。
いろいろとボケをかましてくれて、笑ったらすっきり。

こうやって書くと、ネガティブになっている理由がよくわからないです...。
めっちゃハッピーな感じですね。

また、いらんことをいろいろと考えちゃっていたのかな。