Search




Archives

2012年9月 2日

福岡への前日移動ですが、楽しいね

休日のセントレアは、すごい人ですね。
よく考えてみたら、夏休み最後の日なんですね。
子供達が、とても元気よくはしゃいでいました。

セントレアの色々なところで、イベントをしていました。
「新しい86」を展示して、イベントをしていました。
ちなみにステージの中央には、バッドボーイズの佐田さん(...だと思います)

2012-09-02-01.jpg

今回はいつもより一本早い飛行機でした。
そのため、いつもよりセントレアを堪能できました気がします。
例えば、かみさんとフードコートでご飯を食べたり、モバイルへの電源供給場所を教えてもらったり...。

2012-09-02-02.jpg

夏の最後のお祭りのようにセントレアは賑やかでした。
完全に観光地になっていますね。

2012-09-02-03.jpg

ところが、ロビーに入るとガラガラでした。
とっても寂しかったです...

2012-09-02-04.jpg

今回は一本早い飛行機だったこともあり、いつもより小さな飛行機でした。
それで、搭乗口へもバスで移動です。
セントレアは101~103搭乗口がバスのロビーになっていますが、とても久々な感じです。
バスで飛行機に移動するのは、飛行機が身近に感じされて結構好きです。

2012-09-02-05.jpg

小さい飛行機で、「なんか飛んでる~」て感じがモロ伝わっていて、これもよいなぁって思いました。

2012-09-02-06.jpg

さて、長浜ラーメンも食べたし、明日から二日間、頑張ろう!
明日からの体調も考えて、今日は替え玉一回にセーブしました。

20120902_08.jpg