Search




Archives

2012年11月28日

自分ってメッチャ多くの人に支えられてるなぁ

自分は本当に未熟です。
自分を知れば知るほど痛感します。
自分の未熟さで、少しへこむことがありました。

でも、不思議と自分を支えてくれる人、自分をとても理解してくれている人がたくさんいます。
愛想をつかされても仕方ない状態でも、そんな自分を助けてくれる人がたくさんいるのです。
これって、ものすごく幸せなことですね。

自分は周囲の人に、とても恵まれています。
一生懸命やっていれば、それを見てくれている人はたくさんいるのだなぁって感じます。
そして、そのような人たちが手を差し伸べてくれるのです。

いつから、そう感じるようになったかわかりませんが、これって何にも代えられないです。
「人生の価値はその人生で出会った人で決まる」って言葉がありますが、かなり価値がある人生ではないかと思います。

ちょっと、酔っ払いの文章です。
でも、本音なので、そのままブログに載せちゃいます。