Search




Archives

2012年12月31日

2012年ありがとうございました

2012年も一年間、ありがとうございました

例年通り3/31までお仕事になってしまいましたが、慣れっこになっているのと、好きなことができている充実感で、まったく苦になりません。

今年も一年いろいろなあことがありました。
昨年以上に、よいことも、悪いことも、いろいろと起きた一年であったと思います。

ただ、それらは全部自分の糧になっています。
この自分の経験が、自分の「深み」と「強み」になっていくのだと信じています。

ただ、私は自分の中でまとめ(書き留めておくこと)をしておかないと、どんどん忘れてしまいます。
毎日が毎日ノウハウを蓄積できるチャンスなのに、それをどんどん流してしまってはもったいないです。

それで、自分は毎日ブログを書いています。
このブログは自分に対して、自分の経験を、自分に定着させるものです。

そのブログにFacebookの友達が共感してくれることがあることは、とても嬉しかったです。
そして何よりも自分がブログを続けるモチベーションになっています。

今の自分は、仲間のみんなと成長しているのだとおおみます。
そんなリアルとネット(特にFacebook)の友達に感謝でです。

みなさんに、良い年が訪れますように!
来年もよろしくお願いいたします。

パオパオもそう言っている感じです ^^/

2012-11-25 19.12.06.jpg