Search




Archives

2013年9月18日

今の仕事は日々非日常の連続

盛岡の三泊四日の出張が終わりました。

振り返ると台風が来るということで、急きょ日程やホテル、電車の予約を変更した上でのバタバタの出発でした。
既にそれがずいぶん前のように感じます。

最近、遠地の遠征が多くなっていますが、どのセミナー、研修もよく覚えています。
遠征の回数が増えても、出張はヤッパリ自分にとっては非日常なのですね。

また、名古屋(東海三県)でもいろいろなお客さんと出会う機会が増えています。
そのような人との出会いはいつでも新鮮で、それらも自分にとってはヤッパリ非日常なのです。

今の仕事は日々、非日常の連続です。
それがずっと続き、日々、新鮮で刺激な日々を過ごさせて頂いていると感じます。

これは大げさかもしれませんが、自分は「生きている」ということをとても強く実感できる瞬間だと感じます。
あれ? こんなことを書くなんてチョット疲れ気味かなぁ。

2013-09-18.jpg