Search




Archives

2013年10月15日

出張シーズンは炭水化物との出会い

自分、何をブログに書いているのだろう...
まぁ、いいか(^^)

秋の行楽シーズンですが、今の私は秋の出張シーズンです。
行楽だろうと、出張だろうととりあえずいろいろな処に出かけるのは同じです。

そこで、地の美味しいモノを頂けるのは本当に嬉しいです。
でも、一つ難点があります。

元々は心労からスタートしたとはいえ、せっかく体重をコントロールして痩せました。
しかし、そのコントロールが、出張という誘惑でアウトオブコントロールになっています。

一か月前から岩手、松本、富山、大阪、もう一回富山と出張が続き、炭水化物を避けていた。
しかし、冷麺、じゃじゃ麺、温麺、信州そば、富山ブラック、焼き豚煮干しラーメン、富山ブラック(二回目)によって打ち砕かれました。
...とは言っても、とても幸せなんですけどね。

2013-10-15-06.jpg

秋になってから、体重が減るのが落ち着き、とりあえずは現状維持の状態が続いています。
次の目標のあと5Kg減まで、やっぱり炭水化物を減らす方向で頑張ります。

2013-10-15-07.jpg

今、富山から名古屋に到着しました。
富山を出てすぐに爆睡モードに入り、米原でも目が覚めず、次に気づいたら名古屋です。
全く、ドラえもんの「どこでもドア」状態です。

電車の中でする予定の仕事は全く手がついていません。
家に帰ってもうひと頑張りします。