Search




Archives

2013年11月10日

久々に貫徹してしまいました...^^;

おはようございます...と言うか久々に貫徹してしまいました。

若い時は徹夜は全く平気だったのです。
でも最近では徹夜後、しばらく生活のリズムが狂ってしまう気がします。
極力徹夜はしないようにしていました。

でも、とうとういくつかの宿題の納期(週明けの月曜日)が間に合わなくなりました。
徹夜するつもりはなかったのですが、気が付いたら、自然と徹夜になっていました。

夜中の作業は捗りますね。
なんと言っても、静寂で集中力が増す気がします。

ただ、その増した集中力もやがて切れます。
すると、とんでもなく効率が悪くなります。
ただ、その前にヤマは越えることができました。

おかげで、なんとか週明けの月曜日を迎えられそうな感じです。
もう一日気合をいれて頑張ろう!

まったく意味がなく、しかも支離滅裂な文章で申し訳ないです。
ブログに書くほどのことではないのですが、なんか久々の徹夜が新鮮で思わず書いてしまいました。

失礼いたしました。

2013-11-09.jpg