Search




Archives

2013年12月27日

みんなと年末の雰囲気を楽しむのがうれしい

今年のお客さん訪問がすべて終わりました。

今年の最後も、名古屋ソフトウェアセンターで午前中の大掃除と、お昼の食事会です。

蛍光灯を全部取り外して拭いたり、窓やその桟を水拭きしたりします。
いろんなところが綺麗になっていくのは、とっても気持ちいいですし、なによりみんなと協力して、何かを進めるのは楽しいです。

ただ、脚立の上り下りを繰り返していたので、若干の筋肉痛気味です。

独立をして一人でやっている間は、こうやってみんなと年末の雰囲気を楽しめるって体験できないかと思っていました。
でも、独立後、早い段階から名古屋ソフトウェアセンターにお世話になっているので、毎年この雰囲気を楽しんでいます。

2013-12-27.jpg

今年もいろいろな方々と仕事通じて出会い、そして交流をすることができました。
日々、出会いと交流の連続である今の自分は、とっても恵まれていると思います。

年内のお客さんがすべて終わった後は、事務所の仕事&大掃除になります。
まだまだ年内に作り上げないといけない資料がたくさんあるので、この年末年始は大切な時間として使いたいですね。