Search




Archives

2014年1月20日

宮崎でとても楽しい夜をすごしました

くだらないことを書きますが、自分でもビックリの行動でした。

宮崎での「図解手法」研修の一日目を楽しく終え、先月に続いて宮崎の友人二人と飲みに行きました。
一か月ぶりなので、ついちょっと前に飲んだ感じです。

楽しい話ばかりで時間があっという間に過ぎました。
二人とも中小企業支援機関に勤めているので、いつのまにか話が中小企業支援の話になります。

そういう話題を夢中で話していると、自分ではあまり気付かないですが、自分も中小企業支援の道を歩んでいるのだなぁって感じました。

2014-01-20-01.jpg

ちなみに行ったお店は、「金太郎」というお店です。
地元の人しか行かないであろうというお店でしたが、安くでとても美味しかったです。
味噌ホルモン焼きが絶品でした。

2014-01-20-02.jpg

ここからが自分ではめったにしない驚きの行動です。

友人と別れてから「翌日も研修があるので早めに帰ろう」と思いました。
ただ、お店の光がまぶしくて、これまでついつい一人であと2件行ってしまいました。

一件目は「バルマル」というスペイン料理のお店で前の日も行きました。
店員さんも覚えていてくれて、会話が弾みました。

2014-01-20-03.jpg

そのあとは「粋酔」という鶏料理のお店です。
12月にきてアットホームな雰囲気がとても気に入ったお店です。
今回も店員さんと会話が弾んでとても楽しい時間を過ごせました。

2014-01-20-04.jpg

宮崎でとても楽しい夜をすごしました
さ、明日もがんばろう!