Search




Archives

2014年5月 1日

47回目の誕生日でした...^^;

顧問先でのコンサル中にものすごく嬉しいことがありました。
サプライズでメッセージクッキー付きで誕生日のケーキを出して頂きました。
Facebookやメールでもたくさんのメッセージをいただき、本当に感謝しております。

とうとう47歳になってしまいました...。
「なってしまいました」というと、なんとなくネガティブっぽい表現ですがそうではありません。
また貴重な時間という資源を使ってしまった...という感じです。

大切なのは、その使い方だと思います。
有効に使っていれば素晴らしい一年、有効でなければ反省の一年になります。
一年を振り返ると、この一年は実に様々な出来事が起きました。
それらの出来事を乗り越えながら、なんとか生きている今の状態は、なんだかんだ言って、一年前よりはよっとは成長している感じがしています。

まだまだダメダメだらけで、周囲には迷惑をかけまくっています。
ただ、少しずつ成長できるように頑張りますので、長い目でみてやって頂ければ幸いです。
また、一年精進をいたします。

来年の誕生日には、一年前よりちょっと成長した...と思えるように頑張りたいです。

2014-05-01.jpg