Search




Archives

2014年5月 5日

GWはちょっと贅沢な時間

このGWはかなり仕事が捗りました。
仕事といっても、事務所仕事なので、プレッシャーもそれほどなく、自分のペースでできる仕事です。

やはり「プレッシャーがそれほどなく...」の部分が大きいと思います。
心の余裕があるときは冷静に自分のしている仕事の良いところに目が向けられる気がします。
そして、多くの取組を前向きに感じられます。

今年に入って、いろいろなことが連続しておき、心にプレッシャーを感じている時が多いと思います。
また、自分の仕事の仕方が悪いのですが、なかなか休みがとれていない状況です。

こういう状態が続くと、自分の仕事にも不安を感じて「余計な心配」をしてしまいます。

今抱えている課題がかたずいた訳ではありません。
ただ、このGWは少しプレッシャーを忘れて、心の余裕ともに自分がおこなっている仕事の良いところとと向かい合えた気がします。

ちょっと贅沢な時間でした。

2014-05-05.jpg