Search




Archives

2014年5月 6日

珍しくポジティブな自分が気持ち悪い

どんなにくだらないことでも、それをラッキーと信じて口に出してつぶやくと、別の幸運を呼び込むことってありますね。
逆に「自分って不幸」っってつぶやくと、余計ないろんな不運を呼び込んできます。

自分は、年中ネガティブなことばかり考えています。
本当にちょっとしたことなのですが、自分はラッキーと思い込んでいたら、本当にラッキーな出来事が舞い込むことがありました。

言霊の力の強さを痛感すると共に、「自分は不幸」と思うよりは「自分はラッキー」と思った方が幸せになれる気がします。

一日普通に過ごしていれば、良いことも悪いこともあります。
その良いことの方を拾い上げて実際に呟いてみる...という些細な気持ちの持ち方、そして行動がよい方向に導いてくれるのですね。

珍しくポジティブなことを書いている自分も悪くないと思いながらも、こんなポジティブな自分がちょっと気持ち悪いです^^;

どうしたのだろう??

大きく凹む前兆かなぁ...^^;

2014-05-06.jpg