Search




Archives

2014年8月16日

半日「ボケ~っ」としていました

午前中は少し仕事でしたが、昼から何もせず「ボケ~っ」としていました。

自宅兼事務所の悲しさで、家にいる時もついつい仕事をしてしまう悪い癖があるので、半日呆けれられたのは、自分としてはとっても良かったです。

日々、いろんな情報がリアルタイムに入ってきて、それらに対処したり、考察したり、整理したりしていると、なかなか仕事モードから抜けられません。
旅行とか情報がリアルタイムに入らない状況を作れば良いのかもしれませんが、やっぱり情報が入らないと心配です。

自分は、仕事のオンオフがとても苦手です。
自分で勝手に心配し、自分で勝手に疲れている傾向の強い自分としては、半日「ボケ~っ」とできたのは、大きな進歩です。

パオパオと遊んだり、テレビで高校野球を見たりして「ボケ~っ」としたので、また頑張ります。

2014-08-16.jpg