Search




Archives

2014年10月15日

隙間時間で休みをとりながら10月乗り切る!

盛岡での「ソリューション提案」研修が終わり、名古屋に戻っています。
熱心な受講生のみなさんのおかげで、今回も楽しい時間を過ごせました。

研修が終わって、盛岡から新幹線に乗ったのですが気付いたら東京でした。
東京が終着でなければ寝過ごしているパターンです。

11月までは仕事がつまっており、知らない間に、少し疲れもたまっているようです。

ただ、忙しくて夢中で過ごす時間は好きです。
なにも考えれなくてあっという間に過ぎてしまうのは悲しいですが、勝手に充実した気分になります。

少し気を付けないといけないのは、なるべく体を休めること。
なかなか、そうもいかない立場の時も多いですが、ちょっとした時間を見つけて仮眠をとることが大切だと思います。

自分の考えている以上に、疲れから回復するのに時間がかかるようになっています。
年齢は正直だなぁ。

まずは、まだ出張や研修など10月は後半まで忙しいので、そこを乗り切ることを目指したいと思います。

2014-10-15.jpg