Search




Archives

2014年10月14日

2ヶ月連続のベアレン1人祭り

二日間の「ソリューション提案」の研修で盛岡に来ています。
一日が終わりましたが、自分が話すぎているうえに、質問がかなり出ています。
その結果、一日が終わって時間がかなりおしています。

二日目はこの遅れを取り戻しながら、演習にしっかり時間がとれるよう調整したいです。

一日研修をすると、ずっと立って話していることもああって、結構ヘロヘロになります。
それでも、あきらめきれずホテルから1人で3.2km歩いてのベアレン直営店中ノ橋店まで行ってきました。

2014-10-14-01.jpg

先月も来たので、2ヶ月連続のベアレン1人祭りです。

根性なしの自分の一体どこにこんな根性があるか...、理解に苦しみます。
でもやっぱり来てしまいます。
きっと、またしばらく、場合によってはもう来れないかもしれないという気持ちがどこかに働いているのだと思います。

ベアレンのビールは本当に美味しいです。
それが飲めるのであれば労力はいといません。

ビター、ベルジャンブロンド、シュバルツのホットビール、クラッシックを頂きました。

2014-10-14-02.jpg

2014-10-14-03.jpg

2014-10-14-04.jpg

美味しいビールを飲みながらゆっくり流れる時間...とても幸せな時間だと思います。