Search




Archives

2014年10月 4日

iPhone5を買取してもらう

iPhone6Plusを購入して2週間がたちました。
いろいろと言われているiPhone6Plusですが、もう4回も落下していいるのに傷一つつかずに元気です。

そこで一つ迷っていたことがあります。
それは2年間使ったiPhone5をどうするかです。

一つはiPodTouchのようにWiFi環境で使うか、もしくは売りに出すかです。

気持ちとしてはWiFi環境で使う方に傾いていたのですが、この気持ちが使わないスマホをどんどんためていることに気付きました。
一つ買ったら、一つは売りに出す...まぁ当たり前のことだと思います。

先日、自分が一番最初に購入したauのIS01の電源を入れ、懐かしいなぁって感慨深くなりしたが、結局はそこまでした。

2014-10-04-03.jpg

まだ売れるうちに売ってしまおうと、下取り査定をしてもらったら15000円でした。
キャリアの下取り合戦に比べてれば安いですが、今回はSIMフリーで購入したので、キャリアの下取りはありません。

2年間フルに使ってこの値段なら、まあまあかなぁって納得しました。
もし、なぜかスマホが溜り困ってしまっている人は、ちゃんと売れるうちに売ってしまうのも一つの手ですね。

2014-10-04-02.jpg