Search




Archives

2014年11月16日

パオパオのトリミングの日

くだらない話ですみません。

月に一回のパオパオのトリミングの日です。
一回5000円で、かみさんの送迎付きです。
綺麗にカットされて、サラサラで、しかもいい匂いのするパオパオが帰ってきました。

そんなとき、自分の髪の毛もボサボサに伸びてきてきたので、かみさんに刈ってもらうのを頼みました。
快く「いいよー、でも面倒くさいから全部同じアタッチメントでいいよねー」と言われました。
アタッチメントとはバリカンに着けて髪の長さを調節するものです。

いつもだと、前髪の方だけはちょっと長めのアタッチメントで刈ってもらうのですが、今回は全部同じ長さです。
見事な丸坊主の完成です。

夕方、キレイに丸坊主になった自分は、トリミングで綺麗になったパオパオと散歩に行きました。
夕日がとってもきれいでした。

ただ、結構丸坊主ヘアーは気に行っています。
さて、また、頑張ろう!

2014-11-16.jpg