Search




Archives

2015年1月 7日

今年最初の天白地区役員会

同友会天白地区での今年最初の役員会が行われました。
また、役員会、懇親会を通じて、いろんな視点での話を伺うことができました。

天白地区の地区会長を拝命して3年がもうすぐたち、次の方にバトンタッチする予定です。
筆頭副会長を3年、地区会長を3年しているので、ずいぶんと長く地区でやってきている気がします。

特に地区会長になってからは、楽しいこと、難しいこと、学びや気付きをたくさん感じられたと思います。
特に、地区のみなさんと会話をすることで、大切なものをたくさん頂き、私も少し成長できている気がしています。

同時に未だに直せない自分の悪い点、未熟な点もたくさん見つけることができています。

まだ3カ月あります。
気を緩めないように、しっかり最後まで役割を全うしたいと思います。

そして、来期以降の同友会活動につなげたいと思います。

ちなみに写真は健康なおつまみで懇親会です。

2015-01-07.jpg