Search




Archives

2015年3月25日

同友会、支部総会が終了です

同友会の支部総会が終わりました。
これで地区会長としての立場は終わりです。

次年度は地区の裏支えは継続しますが、支部では副支部長として名古屋市条例推進の役割を担います。

この役割は中小企業診断士、そして名古屋市新事業支援センターのマネージャーとして非常にやりがいのあるものです。
自分でしか出来ないものを意識しつつ、同友会に限らず全方位的に必要な施策を考えたいと思います

同友会では3年間地区会長として組織運営を考える機会を得ました。
今度は外部環境に目を向けて頭を捻りたいと思います。

貪欲に機会を探しつつ、自分自身を成長させたいですね。

懇親会も盛り上がりました(≧∇≦)
鍋も美味しいし、なぜ飲み放題なのに駅のホームで缶ビールを買って飲むかは理解に苦しみます。

2015-03-25-01.jpg

2015-03-25-03.jpg