Search




Archives

2015年4月 2日

(株)愛農流通センターにお客さんを紹介

お客さんが新しいビジネス展開のた「め農業関係で素晴らしいビジネスを展開している企業さんを紹介してほしい」とのことでした。
まよわず、(株)愛農流通センターを紹介したくて、一緒に訪問させていただきました。
(株)愛農流通センターの名古屋本部は植田川のすぐ横にあり桜がとてもきれいでした。

2015-04-02-01.jpg

同友会ではいつも(株)愛農流通センターの江端社長とは親しく(?)させていただいており、仕事も人柄も信頼できることがわかっていたので迷わず紹介させていただきました。
お客さんと組んで何か新しいものが生まれるのをとても楽しみにしています。
また、その支援ができれば嬉しいです。

2015-04-0-02.jpg

その後、なぜか同友会天白地区の江端グループ会に参加させていただきました。
いつも盛り上がるグループと聞いており楽しみにしていましたが、やっぱり盛り上がっていました。

2015-04-02-05.jpg

2015-04-02-03.jpg

前半部分の真面目さと、後半部分の弾け部分のギャップがいいのでしょうね。
私も、すっかり楽しませて頂きました。

帰りの地下鉄のホームでは何か(多分時刻表)に頭をぶつけてメガネがぶっ壊れましたが、気にしない、気にしない。

2015-04-02-+04.jpg