Search




Archives

2015年4月23日

忙しくても、癒される場所はいいですね

朝から、天白と守山の顧問先の二件を回っていました。
どちらも長いお客さんで、勝手も知ってる感じですが、自分的にはもっと成果を出したいです。

長くお付き合いさせてい頂いていると、お客さんの本当の望みに近づけていけるような気がします。
表面上のコンサルは一瞬よくなっても、また気づいたら元に戻っているなんてこともありますね。

長くお付き合いさせていただいている顧問先が増えてるのはとてもうれしいことです、

天白のお客さんはビジネスモデル構築、守山のお客さんは情報共有を導入する意味に関するコンサルです。
どちらも自分にとっては大切なテーマであり、力も入ります

逆に力が入っても、どちらのお客さんも近くに癒される自然があります。
天白は牧野池ヶ丘緑地公園、守山は矢田川の河川敷です。

2015-04-23-01.jpg

2015-04-23-02.jpg

2015-04-23-03.jpg

2015-04-23-04.jpg

力が入りすぎてコンサルで疲れても、自然に癒されると元気をもらえます。
特に矢田川の河川敷では少し眠ってしまいました。

仕事は忙しくても、癒される場所があるのはいいですね(^-^)/