Search




Archives

2015年5月24日

自然から大きなパワーをもらってる

例によって日曜日は翌週のコンサル・研修準備に勤しみますが、これも恒例になっているのがパオパオとのお散歩です。
夕方、涼しくなるとパオパオと車で近所の公園に移動して散歩です。

これが、結構な気分転換と運動不足解消になります。

近所の豊明の三崎水辺公園まで行ってきましたが、例によってパオパオはマイペースで歩くのでいろいろな風景に触れることができます。
夕方なので風も気持ちよく、夕日に染まる水辺もきれいです。

2015-05-24-04.jpg

そんな中、いろんな動物に注目して散歩をしてみました。

行き交うワンちゃんとの交流は当たり前なのですが、その他にもいろんな動物とすれ違います。

カラス、亀、鯉、鴨...などなど。
それぞれをずっと観察していると、これまた癒されます。

特に一生懸命泳ぐ亀と仲間と楽しそうに大騒ぎしている鴨には癒されました。
人は自然からとても大きなパワーをもらっていますね。

2015-05-24-01.jpg

2015-05-24-025.jpg

2015-05-24-03.jpg