Search




Archives

2015年6月28日

目指すはパオパオみたいなカウンセラー

最近の週末はパオパオの散歩の時間がとれない日が多かったですが、夕方しっかり散歩ができました。
実際には「パオパオのための散歩」というより、「自分の健康のためにパオパオに連れて行ってもらっている」という感じです。

2015-06-28-01.jpg

2015-06-28-02.jpg

2015-06-28-03.jpg

豊明の三崎公園に久々に散歩に行きましたが、風景がちょっと変わっていました。
季節も変わっていますね。

「心の癒しを定期的にもらえるのはパオパオのおかげだね~」といつも家族で話しています。
やっぱりパオパオは我が家のメンタルヘルス部長です。

昼間は例によって来週からの資料作りにバタついていました。
でも、横でずっとパオパオがイビキをかきながら寝ているのです。

2015-06-28-04.jpg

こういう「ちょっとした癒し」も相当な量が積み上げられて、「大きな癒し」になっています。

ただ寝ているだけなのに、パオパオはすごいなぁ。
自分もパオパオみたいなカウンセラーになりたいです...