Search




Archives

2015年8月 1日

合同グループ会で癒された一日

天白地区の合同グループ会が愛農流通センター(豊田)の近くの矢作川の川辺で行われました。
しばらく忙しくバタバタしていたのでとても癒された1日でした。

昨年は例会として行われましたが、愛農さんの取り扱い食材でバーベキューや流し素麺といったイベントがあったので、今回は合同グループ会として行われました。
ただ、同友会で政策に携わる中、家族(特に子供)に愛農さんの仕事を通じて食の大切さを伝えるにであれば、例会として行ってもよいと個人的には思いました。

地域、家族がなければ、経済主体としての企業は成立しません。
そういう意味では、会員企業の取り組みを通じて地域、家族と触れ合う機会を得る事は意義があると感じます。

小難しい話はおいといて、今年も多くの家族も参加して盛大に行われました。

同友会活動を家族に知ってもらうという意味でも貴重な1日になったと思います。
今回は家族も参加をしてのグループ会ということで、お子さん達にとっては、きっと「夏の大切な想い出」になったことと思います。
愛農流通センターのみなさん、本当にありがとうございました。

私自身、癒され楽しい1日を過ごせたので、また頑張って仕事をしたいと思います。
ただ、ちょっと、日焼けして顔がヒリヒリします^^

2015-08-01-01.jpg

2015-08-01-02.jpg

2015-08-01-03.jpg