Search




Archives

2015年8月 3日

やってみると「自信」か「勉強」になる

まず、やってみる。
上手くいけば「自信」になるし、下手をしても「勉強」になりますので...

今の案件で何件かは非常に難しい案件があります。
私は難しい案件があると、何から手をつけてよいかわからずに、つい先延ばしにしてしまうことがあります。

ただ、先延ばしにしても、逃げられるもはなく、結局はより大きな難しい案件に成長して返ってきます。

やっぱり、先延ばしにするのではなく、「まず、やってみる」ことが必要に思います。
上手くいけば自信になるし、下手をしても勉強になります。
どっちにしてももうけものです。

先延ばしにして不安に怯えるならまず、やってみることですね。
自分も、今難しくて不安に思っている案件をまずは「まず、やってみる」ことにします。

先週に引き続いて大阪心斎橋に明日からの研修で移動しています。
ネオンが眩しく活気があって、元気が出てきますね。

2015-08-03-01.jpg

2015-08-03-02.jpg