Search




Archives

2015年8月 7日

お盆休みは頑張っちゃおう(^○^)

お盆休みは頑張っちゃおう(^○^)

富山での「レビュー研修」が終わりました。
富山までは、人、風景、食べ物、お酒...すべてに癒され元気を貰えました。

2015-08-07-01.jpg

2015-08-07-02.jpg

2015-08-07 -04.jpg

2015-08-06-03.jpg

ここ2週間は出張研修が続きました。
レビュー技法(新潟)→提案企画力向上(大阪)→業務フロー作成(大阪)→レビュー技法(富山)と続き、無事に終わりました。
4件とも自分なりに納得のいく形で完了できてよかったです。

なんかバタバタが続いていますが、仕事があるのは幸せなことです。

これからはお盆に入っていきますが、カレンダー通りなので12日までは普通に仕事が入っています。
また、お盆明けからピークがすぐにスタートするので、お盆は事務所で資料作成に励みたいと思います。

お盆明けからは少し難しい仕事が続きます。
その準備を今は一生懸命しているのですが、まだ納得の出来る出来には至っていません。

このお盆休みが明けに向けての勝負だと思います。
気を抜かずに頑張り、自分なりに納得の出来る成果物とプレゼンをしたいです。

自分なりの納得ができるように今はちょっと必死な感じです。