Search




Archives

2015年8月14日

家族で「赤目四十八滝」へプチ旅行

半日ですが家族で「赤目四十八滝」へプチ旅行に行ってきました。
もちろんパオパオも一緒です。

お盆休みは混むので、極力渋滞を避けるため、朝の6時に出かけました。
約2時間半で「赤目四十八滝」に到着です。

最近の癒しは「水、緑、森林」がキーワードになっており、まさにその望み通りの場所でした。
朝が早いため、緑も水も新鮮な感じがしました。

「不動滝」を通って、いろいろな自然に癒されながら「千手滝」まで20分ぐらいの散歩です。
パオパオを散歩できるのはここまでです。

2015-08-14-01.jpg

2015-08-14-02.jpg

一瞬、パオパオを預けて「布曳滝」まで行き、それで引き返してきました。

2015-08-14-03.jpg

往復一時間ぐらいの散歩ですが、同じようにワンちゃんを連れた散歩の人達ともすれ違って、気持ちの良い時間をすごすことができました。

半日のプチ旅行ですが、少し出かけられてよかったです。