Search




Archives

2015年8月18日

松本で「提案書・企画書の作成」セミナー

松本ソフト開発センターでの「モノづくりITセミナー」の第一回目「提案書・企画書の作成」が終わりました。
次回以降、しばらくはITのプロフェッショナルたちに先生を引き継いでもらう予定です。

松本では毎回豪華なお弁当を頂きます。
お昼はウィダーインゼリーと決めている自分には量が多いですが、美味しくていつも完食してしまいます。

2015-08-18-01.jpg

今回はお弁当以外にすごいデザートがありました「しもっぱら(下原)スイカ」という高級スイカです。
一口頂いたらもう甘くて、実がしっかりしていて、水々しくて...、あまりの美味しさに「美味しい、美味しい」連呼です。
連呼していたらもう一切れ頂いちゃいました<(_ _)>
こんなに、美味しいスイカがあるのですね。

2015-08-18-02.jpg

また、お土産に「天竜の大ナス」を頂きました。
これは、その場では食べられないのですがインパクト大です。
茄子が大好きなので、楽しみです。

2015-08-18-03.jpg

こういう心遣いは何ものにも代えられません。
嬉しくて、セミナーも頑張っちゃいました(単純...)
その結果、セミナーは全力でできて評判も良かったと思います。

いろいろと嬉しい一日を過ごすことができました(^o^)