Search




Archives

2015年9月13日

「感謝際in中京競馬場」で花火

夕方から中京競馬場方面にパオパオの散歩に行きました。
すると、たくさんの家族連れやカップルが中京競馬場へ向かって歩いていました。

「感謝際in中京競馬場」ということで一日イベントをしていたようです。
毎年、この感謝祭は行われているのですが、かなり前に一度行ったきりです。

せっかくなので「夜の花火」に出かけました。

中京競馬場は家から歩いて20分の散歩コースです。
いつも歩いていますが、最近は競馬もしないので行く機会がめっきり減っていました。

着いてビールを飲んでいるとすぐに花火が始まりました。
以前よりややスケールが小さくなった感じがしましたが、頭の上で炸裂する花火はすごい迫力です。

この週末は「信州・飛騨旅行」と「花火」で楽しめました。
ただ何となく「夏の終わり」という感じがして寂しい感じもしました。

2015-09-13-01.jpg

2015-09-13-02.jpg

2015-09-13-03.jpg