Search




Archives

2015年11月19日

今週、来週は頭の中が図解でいっぱい

11月の初めから始まった出張を伴った研修制度セミナー週間月間が12月の後半まで続きます。

この研修セミナー月間ですが気合十分でスタートしたにも関わらず、早く体力の無さからへばっている自分が情けないです。

ただ、「へばった~」って文句言うより「充実している~」って考えた方が前向きですよね。

気持ちが前向きになれば、体の疲れも減っていく気がします。
ならば、前向きに考えて見ましょう!

名古屋で「図解手法」の二日間研修が始まりました。
今週は福岡で「図解手法」、名古屋で「図解手法」、来週になって東京で「図解手法」です。

今週、来週は頭の中が図解でいっぱいで、文章で説明できなくなりそうです。
図解でコミュニケーションするのが普通になりそうですね。

この期間に今年試行錯誤した「図解手法」を、完成度を少しでも上げておきたいです。

2015-11-19-01.jpg