Search




Archives

2015年11月25日

岐阜で「スマホ&クラウドで営業を変える」セミナー

岐阜で「スマホ&クラウドで営業を変える」セミナー

岐阜県産業経済振興センターで「スマホ&クラウドで営業を変える」というセミナーをしてきました。

テーマとしては慣れたテーマでした。
...にも相変わらず、PC、iPad、iPhone、手元カメラ等の切り替えでワチャワチャになり、スミマセンm(_ _)m

また、自分が尊敬する診断士である遠藤さんが聴講されるということでいきなり緊張感たっぷりでした。
しかし、その遠藤さんが絶妙の質問をして下さいました。
おそらく会場の方々も聞きたかった質問だとおもうので、とても助かりました。

3時間の長丁場でしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
受講された皆さんも熱心に聞いてくださり、その熱心さからくる圧力がこちらに届くかのようでした。

心地よく燃え尽きた感じです。

そして岐阜県産業経済振興センターの皆さんとお会いできました(^-^)/
人付き合いが苦手な自分も、少しづつ人と繋がれているのかなぁって感じてうれしかったです。

それにしてもふれあい会館10階は眺めがいいですね~。

2015-11-25-02.jpg

2015-11-25-01.jpg

2015-11-25-03.jpg