Search




Archives

2015年12月 4日

全くわからないと余計に気になる

先週、お客さんから「中経新聞に載ってましたよ」と言われました。
「え? どんな記事で載っていたのですか?」と聞き返したら、「うーん、忘れた」と言われました。

お客さんが、忘れるぐらいだから「まぁ気にしなくてもいいだろう...」と思っていました。
ただ、全くわからないと余計に気になるものです。

少し遡って中経新聞を見てみました。

何か素晴らしい業績を残しわけではなく、何か罪を犯したわけでもない、最近はコラムも書いていない...なんだろぅと思いました。
探してもなかなか見つかりません。

ただ、ここで思いつきました。
「中経新聞で一番無難な記事ってなんだろう...? セミナー案内の記事だ!」と思いつきました。
そこでセミナー案内の記事を中心探すと確かに自分の名前がありました。

中経新聞には無作為にセミナー案内の記事が載ります。
自分も過去に何回か掲載していただいたことがあります。

全くわからないと余計に気になるものですね。
見つかってみれば、なんてことない一番無難な記事でした。

2015-12-04.jpg