Search




Archives

2015年12月13日

自分は事務処理が苦手だぁ

意味もない、単なる愚痴ですみません。
朝から資料作成、事務処理していましたが、自分は特に事務処理が苦手です。

普通でも細いミスを多発しますが、疲れて集中力が切れてくるとヒドイものです。
作業を進めて、間違いを見つけて、また戻ってを繰り返しています。

正確に事務処理ができる人を本当に尊敬します。
自分は性格がズボラなんでしょうね。

自分の関心のあることは注意深く考えられるのですが、そうでないと途端に注意力散漫になってしまいます。
注意してカバーできる領域がとても狭いのだと感じます。

あまりにもちょこちょことミスをする自分が情けなくて、パオパオに散歩に付き合ってもらいました。

今年最後の出張で博多に来ています。
博多は来ると感じますが、本当に元気をもらえますね。

2015-12-13-01.jpg

2015-12-13-02.jpg

2015-12-13-03.jpg