Search




Archives

2015年12月14日

自分を自然体で表現できる凄さと難しさ

普通、人は実物の自分より自分をよく見せようとする場合が多いです。
しかし、時々すごく自然体の方に出会うことがあります。

自分を自然体で表現できる人はすごく勇気のある人だと思います、
それは自分にとっては難しいことなので、自然体の人に出会えると、とても尊敬します。

自分を実際より輝かせて見せるのは、ある意味ビジネスでは当たり前のことかもしれません。
でも、自分を自分より大きく見せ続けるのは疲れてしまいます。
それに、自分を自分より大きく見せようとしても、それはすぐにバレてしまいます。

大きく見せようとしていた時がバレタ時の相手のガッカリ感はとても大きなものがあります。

自分も周囲の目を気にして自分を隠しながら虚勢をはってしまう弱いところがあります。
...なので、自分自身を自然体で表現できる人と出会えるのは大きな学びです。

そんな方を紹介いただき、博多で出会えることができました。

博多で水炊きを生まれて初めて頂きました。
鶏肉好きの自分にとってはたまらない美味しさでした。

2015-12-14-02.jpg

2015-12-14-01.jpg

2015-12-14-03.jpg