Search




Archives

2016年1月13日

今年の裏の抱負を新年会でつい宣言

今年が始まり、すでに新年会の数を順調にこなしている感じです。

実は、今年の裏の抱負があります。
とっても難易度が高いので、人には言わず、こっそり意識しようと思っていました。

それを、つい新年会で宣言してしまいました。

それは...

飲み会後、メガネを忘れない、壊さない。
飲み会後、上着を忘れない、破かない。
飲み会後、側溝で落ちない、道で転ばない。
飲み会後、電車を乗り過ごさない、気付いたら知らない土地はもう嫌だ...です。

最後は豊富ではなく、願望に近くなっています。

...しいては酒を飲み会での酒をほどほどにして健康に気を付ける...というものです。
自分はお酒は大好きですが、そんなに量は飲めずに弱い方だと思います。
ほどほどがいいと思います。

裏の抱負は新年会では全部は言えなかったような気がしていますが、ついつい宣言してしまいました。
宣言をどこかですると気を付けますからね。
大人として、この裏の抱負もちゃんとしたいと思います。

2016-01-13-01.jpg

2016-01-13-02.jpg

2016-01-13-03.jpg