Search




Archives

2016年1月30日

伊勢志摩旅行で「元気」を頂けた

志摩の「ばさら邸」は、チェックアウトが11時にも関わらず、もっと長居をしたいと思うホテルでした。
雨で外に出られない状況にもかかわらず、退屈せずにもっと部屋に居たいと思えるのはありがたいです。

2016-01-30-03.jpg

朝ごはんは自分は「和食」、かみさんは「洋食」でお願いをしました。
「和食」には「干物職人」のかますの干物、「洋食」には「ブレッドマイスター」によるパンが付いてきました。
素直に美味しかったです。

2016-01-30-01.jpg

2016-01-30-02.jpg

また、フリーラウンジ「時の家aoi」は、自分のように「ただリラックスしたい」人間にはとても嬉しいスペースでした。
非日常の中で感じる、演出ではない日常のような心地よさがよかったです。
家のリビングをリフォームする際には是非参考にしたいです。

そんな「ばさら邸」を後にして、「伊勢志摩国立公園横山展望台」から英虞湾を眺めて帰ってきました。
前日の大雨から帰りには少し天気が良くなって嬉しかったです。

2016-01-30-04.jpg

2016-01-30-05.jpg

今年はちょっとした時間の合間をみつけて旅行に行く時間を確保したいです。
それが「元気の源」になります。
次は3月にパオパオもつれて伊豆の修善寺に行く予定です。
それに向けてまた頑張ります!