Search




Archives

2016年3月25日

伊豆修善寺に一泊二日の旅行(一日目)

伊豆の修善寺に一泊二日の旅行に来ています。
昨年末にパオパオも一緒の旅行が楽しくて、また計画をしてしまいました。

ペットも一緒に泊まれる宿は増えてきているので嬉しいです。
今回のホテル旅館は伊豆修善寺「絆」です。

2016-03-25 -01.jpg

前回の河口湖「レジーナリゾート富士」もそうですが、今回の「絆」もワンちゃんの用の施設やアメニティがとても充実してます。

パオパオもいつもと違った環境でオロオロしていましたが、次第に慣れてきました。
好奇心が旺盛なので部屋の中をいろいろとウロチョロして探検をしていました。
楽しそうなパオパオを見ていると嬉しいものです。

2016-03-25-02.jpg

何といっても食事の時は大騒ぎです。
とても犬用とは思えない豪勢な食事でした。
パオパオは一心不乱に食べていました。
自分たちの料理もとても美味しかったので、きっとパオパオのもとても美味しかったのだと思います。

2016-03-25-03.jpg