Search




Archives

2016年4月 3日

週末は桜をみて癒される

土曜日、日曜日は仕事が終わって夕方から近くの公園にパオパオの散歩ついでに桜を見に行きました。

土曜日は大府みどりの公園、日曜日は北崎大池に行き来ました。
この二つは隣接しているので別の公園に行きたかったのですが、桜の咲いている公園はどこも駐車場がいっぱいでした。

どちらも桜でいっぱいという感じではないのですが、ところどころ咲いている桜がとてもキレイでした。

桜を見ていると本当に心が洗われ癒されます。
「日本人は桜が大好き」と言われますが、自分もそうですね。

四月が始まりいろいろとスタートします。
毎年、四月はバタバタする感じで、最近は集中力を欠いた事故やら怪我やらが多い時期です。

年齢を感じますが、適度に休憩をいれながら楽しくやっていきたいですね。

2016-04-03.jpg

大府みどりの公園でパオパオと散歩

大府北崎大池でパオパオと散歩