Search




Archives

2016年7月11日

バタバタと大阪に前日移動

12日からの研修のため、大阪に前日移動しました。
...とは云っても一日バタバタと名古屋で仕事をして、大阪(心斎橋)のホテルに着いたのは23時過ぎでした。

以前はこんなスケジュールでも余裕でこなしていました。
ただ、最近はなかなか疲れが抜けずにたまっていく感じがします。
歳をとったと特に感じる時です。

仕事が始まれば、夢中で一日が過ぎるのであまり疲れを感じることはありません。
ただ、一日の仕事が終わると「あれ?疲れがたまってるなぁ」と思うことがあります。

ただ、当たり前のことなのですが、体調を万全にすることも自分の大切な仕事です。

今回の大阪出張は、研修が3日間(7/12~14)、そして夜には別企業での打合せがはいっています。
しっかりと体調を整えて、自分の満足できる大阪出張にしたいです。

2016-07-11.jpg