Search




Archives

2016年7月18日

絶大なパオパオの存在感

ちょっと最近は仕事が立て込んでいて、パオパオとちょっと遠めの散歩に行けていません。
遠目といっても、名古屋市緑区を中心に豊明、大府どまりなので、近いものですが^^

...とは言っても、事務所内で仕事をしている間は、いつもパオパオは後ろで寝ています。
何かあっても吠えるわけでもなく、「遊んで~」と仕事の邪魔をするわけでもなく、とても大人しいです。

ときどき、パオパオ寝てるかなぁって後ろを振り返ると、こっちを見ていたりします。
そして、大きなため息をついて、また寝息を立て始めます。

自分がいろいろなもので悩んだり、試行錯誤したりしてバタバタしているのが恥ずかしくなります。

よい血統みたいですが、シーズーとしては標準より小さく、病気もあったようで売れ残っていた仔です。
でも、何かの縁で我が家にやってきたパオパオですが、いつも精神的に助けられています。

完全に家族の中心になっており、「私がこの人たちを守らないとダメだからなぁ」って思っている感じです。

2016-07-18.jpg