Search




Archives

2016年9月 2日

パオパオと伊豆高原旅行一日目

家族(もちろんパオパオ)と伊豆高原に一泊二日の旅行にきています。
飼い主バカ全開のブログでスミマセン<(_ _)>

3月にもパオパオと伊豆修善寺に旅行に来た時に、もっと頻繁に家族で旅行行きたいと思い計画を立てていました。

本当にいつも飼い主バカだと思いながらも 、パオパオのちょうど9歳の誕生日とも重なって6カ月前に計画を立てました。
実際、パオパオにとっては誕生日などどうでも良いことだと思いますが、家族と一緒なのが嬉しいようでずっとはしゃいでいました。

パオパオも歳をだんだんとっきたので、いつもなら一日の結構な時間を寝て過ごしています。
ただ、今回の旅行は一睡もせず、立ち寄る場所すべて喜んで散歩していました。
パオパオは気がのらないと、テコでも動かない感じで一歩もある来ません。頑固です。

最初の立ち寄り場所は、大室山に行きました。
ペット(犬限定みたい)も一緒にリフトに乗って山頂まで登れます。
パオパオもかみさんに抱っこされて山頂まで登りました。

山頂は散歩で一周できるので、パオパオも一緒に散歩しました。
また山頂は犬をつれて散歩していいる人がたくさんいました。

山頂ということと、やや風がって気温が下がったとはいえ、まだまだ暑い中元気に一周していたのには驚きました。

2016-09-02-02.jpg

2016-09-02-01.jpg

次の立ち寄り場所は一碧湖です。
湖面の静かな湖で、周囲の遊歩道をパオパオと歩きました。

パオパオも一生懸命歩いていたのですが、後半はバテてきたので、抱っこされましたがよく頑張りました。

2016-09-02-03.jpg

2016-09-02-04.jpg

2016-09-02-05.jpg

宿泊先は「ペットと一緒での宿泊専門」である「レジーナリゾート」です。
ちょっとブログが長くなってしまったので、また書きます。