Search




Archives

2016年9月 5日

富山での楽しい出張道中

最近のブログは本当に内容がなくなってきています。
...ということは、今は自分の心が平和なのでしょうね。

日曜日の夜から富山での「図解手法」の研修のため、前日移動をしていました。
道中の原稿書きに勤しみながらも、「しらさぎ」の車窓からキレイな虹が見えました。

2016-09-05-01.jpg

週末、パオパオと楽しい時間を過ごせて、宿題をさぼってしまったので山積みです。
ちょっと9月~11月は仕事を入れすぎたと反省しつつも、次のパオパオとの旅行を目指して気合は充実です。

日曜日は富山駅前で海鮮丼を食べたあと、そのまま富山環水公園にジョギングに行きました。

2016-09-05-02.jpg

冨山環水公園は夜景は綺麗で写真は撮りたいし、ポケモンは出るはで、ジョギングも立ち止まってばかりで走ったとは言えない状態でした。
コイキング6匹、ヤドン3匹、コダック3匹、イーブイ3匹、ブーバー2匹、無視したコラッタ、ポッポか数知れずの大豊作でした。

2016-09-05-03.jpg

その夜は、冨山のホテルでで真面目に宿題に勤しんだのですが、まだまだ先は長そうです。

翌の月曜日は神通川の眺めに癒されながら、研修会場に向かいました。
研修は今回も受講生さんのおかげで楽しく終わることができ、酒を飲みながら名古屋への帰途についています。

2016-09-05-04.jpg

週末、リフレッシュのあとで気分が充実しているので、9月~11月をパワー全開で頑張ります(≧∇≦)