Search




Archives

2016年9月 8日

研修室がお気に入りで気分が上がる

名古屋ソフトウェアセンターで「ITソリューション提案」研修の一日目でした。
今週と来週は研修やセミナーが特に集中しているので体力を温存して乗り切りたいです。

今回の名古屋ソフトウェアセンターでの研修はちょっと事情があっていつもとは違う部屋を研修室として使っています。
受講生も少ないので、こじんまりとまとまった感じです。

ただ、自分の精神年齢が低いのか、この小さい部屋が妙に嬉しかったりします。
自分のために研修室を作ってくれたような気分です。

もし自分で事務所を借りるなら、こんな研修室があるといいなぁって思いました。

さらに良いのは受講生さんたちとの距離感です。
距離がとても近いので、グループワークとかの声が全部聞こえてきます。

そのため、アドバイスなどもしやすいし、なんとなく仲良くなれている感じです。

あと、壁に直接貼ってある講座案内もなんとなく好きです^^

もう一日「ITソリューション提案」がありますので楽しみたいと思います。

2016-09-08-1.jpg

2016-09-08-2.jpg