Search




Archives

2016年9月26日

ホッと一息つけるのが行きつけのお店

ホッと一息つけるのが行きつけのお店

新潟に来ると必ずお邪魔する「あずま亭」にきています。

仕事では常に予想外の出来事と背中あわせですね。
予想もしないところから、予想もしない展開で 予想外の出来事 が入ることがあります。

そういう対応をしつつ、研修も初日が終わり、ホッと一息つけるのが行きつけのお店です。
今は出張先が多くなっていますが、できれば、それぞれ行きつけのお店をつくりたいと思います。

名刺をおいたりはしないのですが、どのお店も何故か顔をよく覚えていてくれます。

一年に1?2回ほどしか行かないのですが、それぞれのお店がよく覚えてくれているなぁって素直に思います。
坊主で額にホクロがあって耳たぶが大きくて大仏顔なので覚えやすいのかなぁって思います。

こういうお店で元気を頂けると、また頑張れちゃいますね。

2016-09-26-01.jpg

2016-09-26-02.jpg

2016-09-26-03.jpg