Search




Archives

2016年9月29日

ソフトピアの懐かしい場所を訪問

大垣のソフトピアで「ソリューション提案」の研修1日目が終わりました。

いつも思うのですが、ソフトピアの研修の参加者は非常に熱心です。
今回も楽しんでやっています。
もう1日頑張ります。

研修1日目が終わり、懐かしい場所に寄れました。

岐阜経済大学初のベンチャー企業である「株式会社量子情報」です。
若い女性社長である平田社長が頑張っている会社です。

ソフトピアの共同研究室にお邪魔して、大学発ベンチャーで大変お世話になった佐々木先生や竹中さんにお会いできました。
懐かしく、嬉しくて、ついつい話が盛り上がり、長居してお邪魔してしまいました。

先日の中京大学の皆さんもそうですが、自分にとって楽しくて幸せな時だったなぁって改めて思います。
自分も頑張っているみんなに負けないよう、できることを頑張ろう(^o^)

2016-09-29-01.jpg

2016-09-29-02.jpg

2016-09-29-03.jpg