Search




Archives

2016年10月 9日

週末に久々のパオパオと散歩

夕方からパオパオの散歩に行きました。
意外にもパオパオの夕方散歩に一緒に行けたのが一か月半ぶりでした。
(その間、かみさんに任せっきり...)

土日を含めて夕方の散歩の時間に家にいたのが一か月半ぶりということになります。
こうしてみると、やっぱりちょっと忙しい状態だと思いました。

そうなると、ますますパオパオとの散歩は大切な時間です。

車で三崎公園まで行き、例によってバウリンガルでパオパオの声をひろってみました。
「お手てつないでほしいな」「アンコール、アンコール」と翻訳されていました。
真偽のほどは微妙でも嬉しいものです。

夕方の三崎公園をパオパオと散歩すると、水面、夕日がきれいなのもあいまって、とても気持ちが癒されます。
やっぱり、週末のパオパオによるリフレッシュは効果がてきめんです。

11月末までは少しバタバタした状態が続きますが、リフレッシュの時間を大切にしながら乗り切っていきます^^/

2016-10-09-01.jpg

2016-10-09-02.jpg

2016-10-09-03.jpg