Search




Archives

2016年11月11日

富山で今年度最後の研修を実施

富山で今年度最後の研修「レビュー技法」をさせていただきました。

富山では今年度もなんどか研修をさせていただきました。
富山県総合情報センターでは「プロマネ入門」「図解手法」「レビュー技法」と三度の研修をさせていただきましたが、今回は教室移動で4階の会議室を使わせていただきました。

4Fの会議室はいつもと違う風景で、雨が上がったあとの風景はとてもキレイでした。

今回の研修は、ありがたいことに多くの方に参加者頂き、教室移動で対応いただきました。
参加者もみなさん熱心で演習では、かなり積極的意見交換がされていました。

今年度最後の研修がよい感じで終われてよかったです。
受講生のみなさん、スタッフの方々、ありがとうございました。

研修が終わり、今回はかみさんが富山に来襲してきました。
かみさんが到着するまで少し時間があったたので富山城の周囲を散歩していました。
ライトアップされた富山城はとてもキレイでした。

まずは、富山で一泊して、北陸旅行をします。
9月からちょっと忙しかったので、骨休めをしようと思います。

2011-11-11-01.jpg

2011-11-11-02.jpg

2011-11-11-03.jpg