Search




Archives

2016年11月20日

一緒に長くいたものを手放すのは寂しい

スバルのフォレスターが納車されました。
最近、疲れがたまるとすぐに眠たくなるので、なにより安全性能を最優先、そして中でゆっくり眠れるという理由でかみさんが決めました。

車が新しくなったのはとても嬉しいのですが、今はなんとなく代わりに引き取られていったbBに対する想いの方が強いようです。

今回の買い替えはいつも自分が乗っているプリウスではなくbBが対象です。

bBはもう15年も我が家に貢献してくれています。
さすがにいろいろと調子が悪くなり買い替えを決意したのですが、最後まで頑張ってくれました。

初代のbBでデザインはいまだに色あせていないと感じています。
自分の病気もあり一番大変な時を家族と一緒に過ごした車なので愛着もひとしおです。

車みたいに長い時間一緒にいたものを手放すときは、寂しいものですね。

ビジネスプラン評価の仕事が押していたこと、一日ちょっとトラブル続いたことで、バタバタしていたこともあり、bBが引き取られるときに最後に慌てて一枚だけ写真をとることができました。
バタバタの中でもちゃんと洗車をして送り出せてよかったです。

2016-11-20.jpg